アニメの感想・思い出を語らう部屋

好きなアニメ作品の感想、考察、思い出を書いていくブログです。他にもゲーム・特撮・漫画・映画やドラマのことも書いていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週からとうとう宇宙戦争に突入するようだ。

クリムが久々に出てきたが、やっぱりコイツ馬鹿なんじゃないかな。

彼の父親も小物臭が漂っている。

もしアイーダの父親を殺してしまったらどうなっていたか。

視聴者もクリムの正気を疑ったに違いない。

マスクは新型モビルスーツ・マックナイフで敗戦の屈辱をはらすつもりだったが、結果は敗北に終わった。

ベルリを捕まえることもできたと思うのだが、ドジを踏んで失敗してしまったのだ。

せっかくの新型モビルスーツも変形の隙をつかれて足をもがれるという失態を犯す。

マスクは本当にいいところがない。

しかも失敗しても周囲は彼に寛大だし。

マスクの腹心の部下であるバララ・ペオールを演じるのは中原麻衣さんだった。ちょっと意外。

中原さんがガンダムに出るのは初めてなんじゃないか?

あとマニィと修羅場の予感がする。

今更だが、ラライヤは記憶喪失だけでなく幼児退行も起こしている。

最初からあんな感じだったから全然気にしなかった。

彼女は最初にGセルフを操縦していたことから、この物語の重要なキーパーソンなのだろう。

ラライヤの記憶が戻ったとき、物語は急展開するのかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HIT

Author:HIT
北海道で農家を営む30代男です。

アニメ作品の思い出をブログで綴っていきます。

感想、自分なりの考察も書いていくブログです。

読んでいただければ幸いです。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1232位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。