アニメの感想・思い出を語らう部屋

好きなアニメ作品の感想、考察、思い出を書いていくブログです。他にもゲーム・特撮・漫画・映画やドラマのことも書いていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見所はコスプレビラ配りと銭湯のシーンかな。

京太郎の女装は視聴者視点だと気持ち悪いな。

声が完全に男なのに何故誰も気づかない?

ゲームやってたときから女装の評価には正直疑問があった。

銭湯でのやりとりから、みんな京太郎に気があることがわかる。

凪は無自覚なだけだろう。

好意を持つのが早すぎると感じる人も多いのではないだろうか。

あと佳奈すけの行動がちょっと気に食わなかった。

いくら嫉妬したからって、他の男の腕をとって見せ付けるような真似をするなよ・・・

これはスタッフが悪い。

彼女は人気投票でぶっちぎりの1位だった人気ヒロインなのだ。

こういうビッチっぽい真似をさせるんじゃないよ全く・・・

この4話で凪が京太郎や他のヒロインを仲良くさせようとするのは、彼が誰かと恋仲になってほしいからだとわかる。

何故そんな事をするのかというと、ライバルを追い落とすためだ。

京太郎には羊飼いの素質があるのだ。

序盤で結構なネタバレのような気がするが、1クールでこの物語をやりつくすにはもう複線を忍ばせる必要があるのだろう。

この事実は原作ゲームでも、1回誰かのルートをクリアして2周目をプレイしないとわからない。

しかも、各ヒロインの真のエンディングは凪のルートを攻略してからじゃないと見れないのだ。

1周目のハッピーエンドは、いわば凪の思惑通りに事が運んだことを意味する。

このアニメは当然2周目のルートを基盤にしているはずだ。

凪のルートを織り交ぜつつ、つぐみのシナリオをメインにするのだろう。

アレンジを効かせて、オリジナリティを出すわけだ。

あくまで予想で、どうなるかはわからないが。

次回予告のミニコントは毎回面白いな。

ギザ様の声、どうにかならないかな・・・





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HIT

Author:HIT
北海道で農家を営む30代男です。

アニメ作品の思い出をブログで綴っていきます。

感想、自分なりの考察も書いていくブログです。

読んでいただければ幸いです。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2798位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。