アニメの感想・思い出を語らう部屋

好きなアニメ作品の感想、考察、思い出を書いていくブログです。他にもゲーム・特撮・漫画・映画やドラマのことも書いていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラミニア先生の裏切りでジッド団に船をハイジャックされた上、Gセルフを奪われてしまうベルリ。

注射されたときのみんなの台詞はなんかおかしい。

主役機が奪取されたりしたら、そう簡単には取り戻せないと思いがちだ。

あっさり奪還できてしまった。

今回はジャイオーンというラスボスじみたモビルスーツと戦闘を行った。

前々から思っていたが、ベルリはほとんど苦戦したことがない。

コックピット内では結構テンパっている感じだが、敗戦らしい敗戦はない。

でもあんまり強いとは思わない。不思議だ。

ジッド団のキアはシー・デスクを支えるフレームを破壊してしまい、大穴を空けてしまう。

流れ出す大量の海水を辿ると、そこには地球と変わらない青い海が広がっていた。

コロニーの技術力としては歴代1位ではなかろうか。

人工的に造ったものとは思えない。

渡り鳥を見たときは、ベルリが異世界に迷い込んだような錯覚を覚えた。

キアは穴を空けたときはかなり動揺していたが、頭悪いのかと思う。

この作品は登場人物が何を考えているのかわかりにくい。

心中を察することが難しいのだ。

次回、この事態を収拾するために決死の作戦を行うらしい。

はたしてどうなるのか・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HIT

Author:HIT
北海道で農家を営む30代男です。

アニメ作品の思い出をブログで綴っていきます。

感想、自分なりの考察も書いていくブログです。

読んでいただければ幸いです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1229位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。