アニメの感想・思い出を語らう部屋

好きなアニメ作品の感想、考察、思い出を書いていくブログです。他にもゲーム・特撮・漫画・映画やドラマのことも書いていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新オープニングは好きになれないけど、久々に見たら面白かった。

記憶が回復したラライヤだが、礼儀正しいそのキャラはアイーダさんとかぶってないか?

現在、地球側と月側で勢力が対立しているようだ。

ガンダムでは何かしらの形で勢力が大きく2つに分かれる場合が多い。

地球側とコロニー側、ナチュラルVSコーディネイターなど色々ある。

地球人がどうのこうのという人種差別なセリフは少し抵抗を感じる。

今回意外な事実が発覚する。

なんとGセルフは試作機で不採用になった機体だった。

月側の軍隊・ドレッド軍で開発されたものらしい。

敵兵士が、「あれは不採用になったYGじゃないか!」と言っているので認知度は高いようだ。

正式採用の機体が不採用になった試作機に負けるのはどういうことか。

Gセルフの性能が低い描写はほとんどない。

謎の高性能機体の正体は月で建造された試作機だったというだけでは、まだ情報不足といえる。

来週はベルリとアイーダがGセルフを動かせた理由がわかるらしい。

それがわかったせいでベルリはアイーダを姉さんと呼ぶことになるそうだ。

どういうこっちゃ?

主人公とヒロインが義姉弟になるなんてのは聞いたことがない。

2人の関係は今後どうなっていくのか。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HIT

Author:HIT
北海道で農家を営む30代男です。

アニメ作品の思い出をブログで綴っていきます。

感想、自分なりの考察も書いていくブログです。

読んでいただければ幸いです。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2927位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1229位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。