アニメの感想・思い出を語らう部屋

好きなアニメ作品の感想、考察、思い出を書いていくブログです。他にもゲーム・特撮・漫画・映画やドラマのことも書いていこうと思います。

オープニングが変わっていた・・・

歌っているのはMay Jさんだ。

有名どころをぶっこんできたが、正直このオープニングは出来が悪い。

これなら旧オープニングの方がいい。

だって映像は本編の使いまわしだし、歌と映像のバランスが悪いし、これは酷いと思いますよ?

急にこんなオープニングになってびっくりしたよ。

さらに驚いたのは、ラライヤが正気に戻っている。

いつの間に・・・

しかも結構礼儀正しい。

ベルリとアイーダの関係もかなり良好なものになっている。

会話が夫婦漫才のようだ。

カーヒルのことはもう恨んでいないのか?

オープニングが変わったということは、物語は新たな展開を迎えるわけだ。

ウィキペディアでも見ないとストーリーはちんぷんかんぷんですよ。

もっとわかりやすくしてくれませんかね富野さん?

Gセルフは宇宙用バックパックを装着し高い戦果を上げていた。

敵の一人を捕獲するが、その男の名はリンゴ・ロン・ジャマノッタという。

リンゴ・・・・?

これまたネタになりそうな名前だな。

エンディングは変わっていなかった。

よかったよホントに・・・

ベルリとアイーダ、ノレドとラライヤのじゃれ合いは見ていて面白い。

そしてアイーダさんはセクシーすぎるよ。

なんというか台詞もけっこう突っ込みたくなるものが増えてきたな。

面白いからいいけどね。

次回の放送は年明けだ。

その間に少し話を理解する努力をしたほうがいいかな・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HIT

Author:HIT
北海道で農家を営む30代男です。

アニメ作品の思い出をブログで綴っていきます。

感想、自分なりの考察も書いていくブログです。

読んでいただければ幸いです。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1561位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

この人とブロともになる

QR

