アニメの感想・思い出を語らう部屋

好きなアニメ作品の感想、考察、思い出を書いていくブログです。他にもゲーム・特撮・漫画・映画やドラマのことも書いていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凪ルートかと思わせといて、やっぱりつぐみルートか?

今までサブヒロインと大差ない扱いのつぐみがここにきて急浮上した。

原作の内容を織り交ぜたアニメオリジナル回だったが、なかなか面白かった。

つぐみの壊れっぷりや凪のかまってちゃんぶりがけっこう良かったな。

凪は羊飼いになればどうせみんな忘れるんだからと思っているのか、投げやりな感じになっている。

修羅場になってもどうせ忘れるからということなんだろうが、ほどほどにしておけよ。

妹がらみで一気につぐみルートになった感じだ。

やはり物語の看板娘を蔑ろにはしないということか。

ゲームの流れで考えると、凪ルートを通過してつぐみトゥルールートに突入した感じだな。

つまり王道的なストーリー展開になっているということだ。

千莉は歌をやめて学園ライフをエンジョイしていた。

再び歌の道へと戻るのは最終回かな?

図書部は多岐川さんの策略によって幽霊部員が投入され、京太郎たちは追い出されてしまう。

幽霊部員達はどうみてもクズだ。

学園を良くしたいなら真っ先に排除しなければならない連中だと思うのだがね。

謎の羊飼いの陰謀が絡んでいるとはいえ、多岐川さんの暴走っぷりは見ていられない。

理想に酔った人間は非常にタチが悪い。

カチカチの正論だけで人が動くなんてことはない。

多岐川さんは融通が利かなすぎるのだ。

あと2話で話しまとまるのかな・・・?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HIT

Author:HIT
北海道で農家を営む30代男です。

アニメ作品の思い出をブログで綴っていきます。

感想、自分なりの考察も書いていくブログです。

読んでいただければ幸いです。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
7879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2798位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。