アニメの感想・思い出を語らう部屋

好きなアニメ作品の感想、考察、思い出を書いていくブログです。他にもゲーム・特撮・漫画・映画やドラマのことも書いていこうと思います。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週は見ごたえがあった。

どいつもこいつもGセルフを奪取しようとし、ビーム撃つなと言われているのに撃ちまくっていた。

ドレッド軍のガイトラッシュが凄かった。

ビームマントなんて装備は聞いたことがない。

とんでもない出力でGセルフのバックパックを吹っ飛ばした。

Gセルフはビームサーベルを高速回転させて攻撃を凌ぎ、自慢のフォトンフレームを生かしてガイトラッシュを撃破した。

何も装備していない素体状態が一番強いのではないかと思わさるな。

あとマッシュナーさんとロックパイが面白すぎた。

あいつらそういう仲だったのか?

後半ではベルリとアイーダが仲睦まじくしていた。

なんか急に打ち解けたな。

すごいいい笑顔してるし。

お互いに姉弟という関係を受け入れ、絆ができたようだ。

ガンダムという作品は見ていて気分の悪くなる重い展開や、鬼気迫る戦いが描かれたりするが、この作品ではそういったものはない。

戦争をテーマにしたというイメージを持っているのだが、この作品はベルリ達の冒険に主眼を置いている。

そういう物語だと事前に紹介されているのだから当たり前なのだが、今更ながらに実感した。

冒険には終着点がある。

ベルリとアイーダが行き着く先はどこなのか。

スポンサーサイト

HIT

Author:HIT
北海道で農家を営む30代男です。

アニメ作品の思い出をブログで綴っていきます。

感想、自分なりの考察も書いていくブログです。

読んでいただければ幸いです。

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3093位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1251位
アクセスランキングを見る>>

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

この人とブロともになる

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。